Berryz工房バスツアーin やまなしレポその2


■握手会


 ・遠めから見た感じ低速ktkr

 ・目の前で一旦STOPきたー><*

 ・右から茉雅友梨千桃佐の順→ミッション開始

 ・ヒント ここから前回のツアー並みの奇跡が再び

 ・りぃちゃんの前の川*^∇^)||で少し粘る

 ・横目でりぃちゃんを見る

 ・州*‘ ‐‘リ<ジィー・・・→こっち見てる((((;゚Д゚)))

 ・りぃちゃんの前に立つ

 ・手を後ろに組んで少し待ちぼうけだったりぃちゃんは俺に微笑んだ・・・

 ・そして・・・
































 州*‘ ー‘リ<たくさん♪(ニコッ)























 ・りぃちゃんが俺の名前を呼んだ・・・

 ・頭が真っ白になった・・・まだ握手してない・・・

 ・一歩前へ出て俺は「ありがとう」と微笑んだ

 ・伝えたかったのは今日のりぃちゃんの歌が今まで1番で感動したこと

 ・握手しながらそれを伝えたら「州*‘ ー‘リ<ほんとですかぁ!」と

 ・ル ’ー’リ顔負けの握手しかも体を乗り出してきた

 ・最後に楽しかったよと・・・りぃちゃんは最後まで俺に微笑んでくれた・・・

 ・今回で12回目の握手だけどこんなのは初めてだった

 ・ずっと応援してきて良かったって周りに叫びたくなった

 ・間違いなくパシイベを超えた握手だった

 ・強く残ったりぃちゃんの手の感触・・・

 ・何より俺の名前を呼んでくれたりぃちゃんの声がずっとリフレインした








■MA☆TO☆ME


正直前回が幸せすぎて今回どれだけ干されんだろーかと少し不安だった


でも最初の8ショット記念撮影を終えた時点でもう満足だった


隣に座って写真撮れて6万とかツアーの内容とかどうでも良かった


そしたら最後の最後に握手での奇跡・・・


少しは印象付けることができたかなぁ


でもおごりじゃなくりぃちゃんのひとときに手応えを感じたんだ


全てのフィルターの前にこれは人と人との関わり合いなんだ


俺はリアルにりぃちゃんを応援している


その声その想いを直に伝えて、自分にできる事はこれからもらしくしていく


FCツアーとゆー楽しく幸せな時間の中にも


りぃちゃんとの事、ちょいとマジになって考えてしまう一瞬もあって


答えは見えてるのに・・・


はいはいおセンチ自重


とにかく今回は今回の前回には無い奇跡そして幸せがそこにはあった!


ツアー中はその他日常がどーでも良くなった!www


また行きたい・・・もっともっとりぃちゃんに伝えたい


報いを感じれて、また突っ走れんぜ


りぃちゃんと次なるキラキラの向こうを見に行く


富士山級にビッグになるりぃちゃんを夢見て