Berryz工房バスツアーin やまなしレポ


■前夜


 ・ホテルでMJ見て高まりぃちゃん^^

州*‘ ‐‘リ州*‘ ‐‘リ1日目州*‘ ‐‘リ州*‘ ‐‘リ

■出発


 ・集合場所に着く→(ノ∀`)ヲター

 ・IDパスは前回の方が良かったな(´・д・`)

 ・爆睡w

 ・Pでヲタ2時間待機それなんて放置プレイ

 ・景色見ながら車中でベリ聴く、なんか幸せ

■到着


 ・富士急ハイランドwwwww

 ・これはメンバーチョイスですか?w

 ・8ショットがどーするか決まらない;;

■8ショット記念撮影


 ・声が近づく→りぃちゃんの姿が見える→( д)゚ ゚

 ・赤と白X'mas仕様のワンピ姿のりぃちゃんに震えが止まらなかった・・・

 ・「メンバーがお気に入りのポーズで」とスタッフに伝えたが「おまかせ」に変換されるorz

 ・おもむろに挨拶する→りぃちゃん微笑む→人生最高の瞬間更新

 ・昇天フラッシュの向こうに三途の河を見た

■席抽選&グッズ


 ・あひゃって逝ったまま2日目のライブ席抽選を引く↓

 ・3 列 き た ぁ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

 ・何かがキテル今回も・・・そんな希ガス・・・

 ・グッズはソロ写真500円のみ

 ・Tシャツいまいちだなぁーと思いつつもりぃちゃんソロに見惚れる(*´Д`)

■移動&ホテル&移動


 ・バスでもろもろ渡される

 ・BKテスト→わかんねーよ(ノ∀`)

 ・りぃちゃんの空は常考だけどな

 ・招待状→りぃちゃんの雪だるまは色の塗り方で分かったお*^^

 ・冬ソング歌詞→wwwっうぇwwwっうぇwww

 ・河口湖なんもねー

 ・飯はそこそこでもその会場の光景が凄まじかったwww

 ・クリスマスパーティーへ移動wktk

 ・車内でパーティー席抽選→6 番 き た ぁ あ あ あ あ あ あ あ

■ひと足早いクリスマスパーティー


 ・号車ごと番号順wwwまさかの縦並びwww

 ・右よりの6列になりますた(ノ∀`)

 ・りぃちゃん衣装は紺のチェックワンピに赤タイツに茶のブーツ(*´∀`)

 ・珍しくも周囲にレスが多い・・・(´・д・`)チッ

 ・いきなりゆきを歌わされるとか→工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ・りぃちゃんと同じトナカイチームになる→全力かつ1オクターブ上げて歌う

 ・勝てば2ショット、ダーツゲーム→りぃちゃんがヲタ参加の白枠に当ててしまう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ・数字カード勝負(ヲタ→8、りぃちゃん→10)

 ・テラ安心の俺ガイル・・・てか引き強ぇえw

 ・ショップ店員になりきるりぃちゃん→がんがったw

 ・モノマネの流れで鏡で身だしなみ整える姿を披露→从o゜ー゜从を一網打尽

 ・プレゼントコーナー→当らずorz

 ・最後に全力でジングルベル歌う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 ・長時間イベ感無量

■ヲタ飲み


 ・タクシーで少し遠出してw

 ・最高、この一言に尽きる

州*‘ ‐‘リ州*‘ ‐‘リ2日目州*‘ ‐‘リ州*‘ ‐‘リ

■朝イベント


 ・席が前日の逆とか('A`)

 ・りぃちゃんは白のカーデ?に茶のスカート衣装^^

 ・BKテスト答合わせ→りぃちゃんの日記冊数間違ったorz

 ・古今東西→りぃちゃんの発想ってあなどれない

 ・ライブ告知→白いTOKYOフラグ

 ・眠かったけど朝から会えるって幸せだよな

■フリータイム&移動&昼食


 ・全力でガンダムクライシス

 ・昼食@まかいの牧場→ヲタ放牧

 ・DOKYUのロケ地とか

■ミニライブ


 ・3列左サイド→さすがに近いぜw

 ・開演→推せないツアーTシャツでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・いきなりやっぱりスッペキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・この距離でライブ見れるってほんとネ申

 ・筋肉の挙動が見えry

 ・噴水ももはや懐かしく聴こえてしまう・・・

 ・州*‘ ‐‘リ人川*^∇^)||で「聖なる鐘がひびく夜

 ・しょっぱなから思ってたけど今日のりぃちゃんすげー声量と音程がいい

 ・おもいっきし感動した(´;ω;`)ブワッ

 ・ル ’ー’リ人川´・_・`リで「白いTOKYO」→全俺が泣いた

 ・質問コーナーにてりぃちゃんの流行色→茶(ノ∀`)アチャー

 ・好きな言葉→デフォの「ありがとう」→後の握手で奇跡となる・・・

 ・ラスト2曲胸スカ→付片→楽シスグル

 ・握手でお見送り→サプライズ無しフラグ

ここまで書いて疲れたので握手会と総括は明日書くお。。。