夏フェス@横浜鰤

昼2階テラ干され席
・生徒会長戦と聞いた瞬間1階通路ネ申確定で萎え('A`)

・从o゜ー゜从の妹役を演じたりぃちゃん得意気w

・野球の監督でピッチャーを励ますシチュエーション

・州*‘ ‐‘リ<君なら打てるはずだ!

・wwwwwwwwwwwwwww

・りぃちゃん生徒会長なる気無いだろりぃちゃん

・客席通路で演説orz

・生徒会長になったらファンとステージ上でゲームしたいりぃちゃん

・てか見えねぇえええええええええ

・足早にステージに戻る、よっしゃ^^

・拍手周りにりしゃヲタ少なッ!

・噴水は声にはりがあって、とても上手に歌えていた!りぃちゃんすごい^w^

・俺終始タイガーひたすらスナイプ

・握手はロビーとかorz

・スタッフ鬼すぎ('A`)





まさかここで第二回生徒会長選挙戦とは、、、


席にしろ握手にしろ難しかった今回


でも二日連続で会えたしいっか!(*´∀`)


噴水もますます好きになったし


コーナーでは相変わらず自分の番になると適当になるりぃちゃんクオリティ健在だし


やっぱりフェス系のイベは特別感がすごい><


ヲタにあんま心開かないりぃちゃん、、、ファンとゲームしたいのは本心?


そのままでいて欲しいよーな欲しくないよーな、、、


2階とかで見ると何かと考えさせられながら見てしまう夏フェスだった


そろそろりぃちゃんに会える幸せが当たり前すぎて怖くなってきたおw