ラジオ観覧@NHK

りぃちゃんの私服がボーダーにイエローとか新しかった><*
・紺だと2、3列位の位置、でも立ち見('A`)

・ストレートりぃちゃんきたー*>Д<*

・りぃちゃんの年齢にびびるヒロシバロスwww

・りぃちゃんが杏子とマイクにかぶってちゃんと見えない(´・ω・`)

・常時背伸びテラ辛ス('A`)

・目の前のうっさいメガネ熊井ヲタ空気嫁

・お約束の告白の場所は月の下で

・結婚式はたくさんドレス着て式場を花でいっぱいに

・日記のことになるとがっつくりぃちゃん(*´∀`)

・曲がかかってる途中も基本レス無し

・大概杏子を凝視してあんま喋らなかったねりぃちゃん、、、





贅沢な時間だった


至近距離でずーっとりぃちゃんをスナイプして夢見心地(*´Д`)ポワワ


あとは一部のうっさいヲタがいなければ最高だったのになぁ。。。