ベリフェス

昼の部


会場は体育館で気分は全校集会w


生徒会長選挙のアピールタイム


りぃちゃんの公約は休み時間を増やすとか


現実的な所もキャワすぎる


ヲタ集団の真ん中を7人が一人ずつ歩く


これは夢かとなんとも神聖な気持ちにさせられた


ライブはギャグ100とジリリ


ヲタ熱気でただでさえ暑いのにさらに暑くなる


狂喜乱舞した


この日はりぃちゃんも機嫌良さそうでいつもよりレスが多い気がした


そして握手


予想に反して長めの握手だった


パシイベの時とは違っていっぱい喋れたし俺がんがった


でも生きてるのに心拍停止してる気分だった


今回のイベはとにかく距離感が今までと桁違い


あんなにベリを近くに感じれるなんて感動という言葉だけじゃ伝えきれない


それは「学校」というオプションもあるせいかもしれないけど


まーでも何よりも一番すごかったのは














髪を切ってストレートになったりぃちゃんの笑顔














生きてるのに成仏した気分になったのは初めてだった