にょき中野

初のにょき参戦が千秋楽昼夜


フリコピしつつ終始りぃちゃんスナイパーしてた


個人的に最高だったのがやっぱジリリ


この曲は踊るとベリとの一体感が溢れてくる


あと推せたのは前々から楽しみにしてたさぼり


難しいメロディだと思うけどみんながんばって唄ってて感動した


りぃちゃんの「後ろ引っ付いて」「すごいデートだわ」パート


寒気がした


この曲は俺にとってレジェンド


基本的にりぃちゃんばっか見て感動してたけど


ユリーネのランドセル&ソロや佐紀ちゃんのダンス等


切なくなる位楽しませてもらった単独紺だった


公演後は予想以上の完成度の高さに感動が消化しきれなかった


夏紺もこれ以上になるのかと思うとベリがどんどん遠くに行ってしまう気がして


期待する気持ちと淋しい気持ちが錯綜するorz