バスツアーin上州

■8shot


 まさかのりぃちゃん後ろ席でテンパる


 写りは上出来☆


■ライブ


 新曲なくて残念orz


 席も後ろで通路から登場も気づくの遅れてアボーン


 抱き抱きマイクスタンド.verは素晴らしかった


■団体写真


 運良くりぃちゃんの前でした^^


 何度も頷いてくれてありがとう、りぃちゃん><


■イベ


 H列ちなブロックw


 鼻からマスカラワロタ


 ホテルの夜の過ごし方とか、いちいち微笑ましいwww


 最近の中では充実した方のイベだったと思う


■握手


 たわいもない会話を楽しんだ!w





8shotは後ろで残念だったけど団体写真の復活と握手が相変わらずのクオリティで


見事に幸せいっぱいの魔法をかけられてる俺乙www