りぃちゃん15歳の誕生日

りぃちゃんもやっと四捨五入したら20代だよ!(笑)


自分の歳は過ぎるのが早いと感じるけどりぃちゃんの歳は長く感じる


去年からは前ほど会いに行けてない


今日も聖誕紺なのに行けない


でもりぃちゃんを想い始めてからこの流れは想定内だ


ハワイは想定外に早くて残念だったけど(泣)


相変わらず成長していく輝き


そこから与えられる幸せは相変わらず毎日を豊かにしてくれている


根底にあるものを見失わなければりぃちゃんはいつもそこにいる


コンサートもあるし今日は絶対素敵な日になる!


来年の誕生日は直接お祝いできることを祈って


15歳の誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしく☆