バスツアーin長野


■8ショット


 YU☆KA☆TA


 おまかせで^^


 りぃちゃんに少し寄ってシマタ


 きゃわすぎて泣きそうなった


■ライフ゛


 最後列オールタイガー(ノ∀`)


 りぃちゃんの歌の調子はまずまずw


 蝉ですよ蝉


 ここで初じめて生行けモンとマジグットryを拝見


 良い


■イベ


 2列センター><


 いきなりむせる絶好調りぃちゃんワールドw


 衣装は花柄ワンヒ゜で年相応な感じ^^*


 ピアノ当てたかったなぁ(´・ω・`)


■握手


 4年目にしてやっと、やっと、、


 州*‘ ‐‘リ<「覚えてますよ!フフッ♪」


   ・゜・(ノД`)・゜・


バスツアー過去2回とも奇跡が起きたけど今回も!


雲を掴むような想いだったけど決して諦めなかった結果がそこにはあった


一瞬りぃちゃんが別人に思えた


ずーーッと見てきたりぃちゃんが、いつも近くて遠いはずのりぃちゃんが、


もっとも近く感じた瞬間だった


覚えててくれてありがとう


ほんとうにありがとう


思い出す度後から後から嬉しさが湧いてくる ;;


これからも忘れられないように会いにいかなくちゃ!1


きっと後にも先にもりぃちゃんを応援する上でターニングポイントとなったバスツアーでした。。。