パシイベ@りぃちゃん

新幹線&夜行バスというどうでしょう日程で行ってきますた


イベの内容はこれ以上ないくらいシンプル


4年前のりぃちゃんが雄大すぎてワロタwwwww


女優への思いはまだ続いてるのが印象的だったかな


歌のできはMAXとはいえなかった


最近上手になっただけにそう思えてしまったのかもしれない


んで握手はと


整理番号4番で座った席は握手最後の席


決めたぜファイナル俺が本日の大トリだぜりぃちゃん!


握手が近づいてきてそして・・・


一言目「俺が最後だよ」


意味わかんぬぇえええええええ


そんでry


くぁwせdrftgyふじこlp;@


んで最後の出口付近でもう一度振り返るとスタッフとりぃちゃんも一緒に笑顔でバイバイしてくれたお。・゚・(ノД`)・゚・。


完全に2年前の再現


これだよねパシイベは


そんな訳何かがはじけた想いを胸に


どこか冷静なまま余韻に浸って帰路に着いたのでありました