春フェス

一回目一階E列^^

三回目二階I列(最後列)^^^^


一回目は久々に前で見れた!


あるある→走って机にぶつかるとお化け屋敷何も見ずに出るで優勝


塗り絵を素で喜ぶりぃちゃん(ノ∀`)


ライブはジンギスとサクラハ


あんま声出てなかったし歌詞も間違ってたお('・ω・`)


握手は誕生日おめもしっかり言えたし


最後は乙系のこと言ったら反応良かったし(*ノェノ)


そろそろ髪下ろしたりぃちゃんが見たいなーんて贅沢


てか二回目の投げちゅー見れなかったのが、、、orz


高速握手も慣れっこだいと思いきやしばらくイベない件


普通に桜も咲いてて、心地良いイベだったな


りぃちゃん@14歳の瞳と書いてダイヤモンドと読む


安定して堕ちるこの感じ、、、良い