りぃちゃんの誕生日です

今年はどんな誕生日を過ごすんかな


おめでとうの気持ち、ありがとうの気持ち、大好きな気持ち


全部伝えきれない大きな想い


りぃちゃんにはBerryzとしての生活、普通の14歳の生活があって


俺にもヲタと、まぁ社会人としての生活がそれぞれあって


お互いの触れ合う時間はわずかだけど


それでも一つ一つ歳を重ねるごとに絆を深めたい


少しずつつでいい、これからも


それが喜び、それが幸せ


今日はそれを改めて噛みしめる日


きっと14歳のりぃちゃんも星のように輝き


桜のように可憐に咲き誇るはず


そのキラキラは去年よりも眩しく


そして来年ももっともっと、、、


HAPPY HAPPY BIRTHDAY りぃちゃん!


日曜はありったけのおめでとうを伝えにいくよ