ハロテンレポ

稲葉効果


良い

■一回目 10列


・衣装はブルーのハロテンT、髪はおさげ(*´Д`*)

・マイクに歯をぶつけるりぃちゃん、貴重な音源ごちですたw

・ユニット名のチョイスは「4年ベリ組稲葉先生」

・ハロテンソングを作るなら「HAPPY!Hello!」→場内を黙らせるきゃわいしぐさ

マニアッククイズ→終盤で撃沈

・出題で久々のかみかみあばばを披露ワロタ


■2回目 11列


・ユニット名チョイスは「母一人子供七人大家族スペシャル」

・ハロテン記念グッズを作るなら「はなてん」→なんぞwwwwwwwwww

・マニアッククイズ→またまた撃沈、稲葉問題自重しる

・アツコの挨拶でりぃちゃんがうる目に


■らいぶ


・ひなまつり→(ノ∀`)

・晴れ雨→最高すぐる、りぃちゃんのファルセットここに華咲く

・ハロテン記念ソング→キャッチーですな

・おーるたいがぁ


■握手


・1回目テンション低め、やや高速

・2回目>1回目、時間を持て余し見つめ合う展開

・せっかく初の二公演入りしたのにあまり生かせなかったorz





今回はイベの趣旨を考えれば相当の内容だったのかも


歌では晴れ雨で今までみやが任されてそうなパートもきれいに歌いこなしていた


稲葉氏が10年の重みと感謝の意をヲタに伝えていた場面


りぃちゃんが後ろで確かにその尊さをうる目で噛みしめていた


それだけでもはや伝えたかったのは


ただただずっと応援するよの気持ち


4周年を迎え確かにりぃちゃんと俺は前を向いていると感じたイベだった