'07冬フェスレポ

3回目7列テラセンター


 ・付片short.verをフェアリー衣装初披露で→タイガァーッ

 ・お約束のgdgdコーナー司会を務めるはアニマルりぃちゃん!

 ・トナカイ纏ったりぃちゃんキャワ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

 ・一挙一動が悶絶キャワすぐる→生写真キボン

 ・サンタさんが転んだゲーム→たぶんルールを理解しきってないりぃちゃん

 ・だがそれがいい

 ・久々のあばばっぷりがたまらん(*´Д`)ポワワ

 ・トナカイりぃちゃんのままベリビュwww

 ・サプライズ胸スカGJ

 ・ラスト付片フル→( ´゚д゚`)ナ、ナンダッテー

 ・贅沢言うのも何だけど短スグルorz

 ・涙目でめりーくりすまぁす!(;∀;)ノ

 ・握手衣装はりぃちゃんもサンタコス(*ノェノ)キャー

 ・握手→音速過ぎてry

 ・終了ポカ━━━━━━( ゚д゚)━━━━━━ ン


ヲタ活史上ベスト3に入る位のやっつけ感&まきまき感満載のイベですた


とりあえず握手が涙目スグル;;


今年の現場納めがこれかぁ('A`)


とまぁバスツアーの後で会える幸せが若干麻痺してる感じだけど


トナカイ&サンタコスとりぃちゃん@X'mas.verを堪能できたのは推せた><*


あとマジな話、りぃちゃんの歌のスキルアップはダテじゃない!