ゲキハロ千秋楽レポ

遅くなったけどたまにはゆっくり思い出して書くのも悪くないよね


席は2階テラ天空席www


出だしからコミカルでスピーディな展開が続く


何より俄然ガニ股なりぃちゃんキャワす(*ノェノ)


江戸〜と違って主役かつストーリーを引っ張る役とか


明らかに去年よりスキルを要される配役なのは序盤で把握できた


セリフも長く、かわいらしくも噛んだりするとつい表情に出したりしてた


印象的だったのはりぃちゃん本人も言ってたけど先生と動きを合わせるシーン


一瞬?って思ったけど理解してからはきゃわきゃわ目線だけでは見れなくなった


中盤からは男勝りなりぃちゃんが続いて


元からこんな性格だったのかと思わせる程の演技基、普段とのギャップ


もち最ッ高に推せた!しかも制服だし!←自重


途中から目から汗が状態になったのはストーリーのせいか


否、りぃちゃんの懸命さがひしひしと伝わってきたからだと思う


普通の人から見ても三流演技なのは常考だけど


三流でも唯一無二の魅力、失敗も絵になるりぃちゃん


俺はライブやイベとは違う領域でまた違う幸せをもらったよ


終盤の「Berryz学園」や嬉しい付片披露、サプライズスッペ


パチッとスイッチが切り替わってアイドルモードに


カーテンコールの後もステージに再登場したり


感無量ですお。。。


まぁ入れ替わった先生に軽く嫉妬したのはガチだけど


先生りぃちゃんの演技がGJだったから許す|д゚)


あと千秋楽お約束でりぃちゃんは最後の方泣きっぱなし(つД`)


突っ走った後の涙はほんとにきれい(´;ω;`)ブワッ


りぃちゃんがまた一つ素敵になった瞬間をこの目で見れて


幸せと感謝で胸いっぱいな初ゲキハロ@いきなり千秋楽でした!