文化祭2007in横浜

はいヲタなってから初参戦ですよっと


たしなむ程度で参戦したつもりが・・・( ゚д゚)


気づいたら手にはハローステージ@2回目の整理券60番目( ゚д゚ )


2時間並んだwwwっうぇwwwっうぇwww


最近繰り返される自分の必死さが愛しい俺です


■ハローステージ@1回目


 ・2回目の整列をしつつ1回目をROMる

 ・開会式、りぃちゃんサーチしる

 ・天使入場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・ストレート&前髪は編み編み&純白のミドルスカート゚。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 ・美しすぎて震えがとまらん・・・

 ・ECOクイズでりぃちゃんが1回目に出てしまった(´・ω・`)ションナ

 ・続いてSAVE THE SEAで再びりぃちゃん\(^o^)/ オワタ

 ・1回目がネ申すぐる件orz

 ・サンゴのオサーンたぶんりぃちゃん話聞いてないよオサーン

 ・STOP!温暖化教室りぃちゃんいない→2回目フラグktkr

 ・ラップの歌終わってはけ方向を見て右サイドに狙いを置くメーン


■ハローステージ@2回目


 ・右ブロック3列目スタッフ通路脇をゲット^^

 ・ECOクイズりぃちゃんやっぱコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

 ・SAVE THE SEAも案の定コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

 ・STOP!温暖化教室でやっとりぃちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 ・横向きの着席姿をロックオン(*´Д`)ポワワ

 ・猫背がかわいすぐる><*

 ・最後の歌、ちょっと痛いね、、、

 ・りぃちゃんレスは基本的にファミ席のみ→ですよね


■ハローステージ@3回目


 ・回避^^

 ・グッズ&スッペ会員とかいろいろ


■ハローステージ@4回目


 ・りぃちゃんが出てたのでECOクイズだけ自由席で見た^^

 ・最後に代表ジャンケンで優勝しちまった!りぃちゃんおめ!1

 ・初日だけで帰るので生りぃちゃんの姿をしかっり目に焼き付ける





感想言うと1.5kでこれはありかと


思ったよりりぃちゃん見れたし*´w`*


来年は二日とも行ってもっとまったりぃちゃんと見たいなぁ


やっぱりちょっとでも生で見ると元気が沸いてくる;;


無理して行って良かったお^^


千奈美にECO関係のブースには時間も無く行ってねぇw


でも訴えられなきゃ動かないのがまぁほとんどだし


ゴミくらいは意識してるよ?w


主催者がどこまで求めてるかは分からないけどそんなもんだろ


そんなもんでも効果が無いよりマシかもなこの企画