宮殿@Zepp仙台

3列中央右寄りだったけどありゃ実質ホール紺の最前より前


手を伸ばせば届く距離


なんてったってりぃちゃんの左腕のモスキートに食われた数を数えれた






01 サヨナラ 激しき恋


  ・りぃちゃんちけぇええええええええ

  ・そしてやっぱりヲタのプッシングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


02 マジ夏すぎる


  ・目の前でお尻フリふりぃちゃんとか*´ ii `*ハナヂブー


MC


  ・肉の塊がジリリ キテル


03 告白の噴水広場


  ・フリどころじゃなくて赤サイ手元で振るので精一杯


04 夢で ドゥーアップ


  ・あぁりぃちゃんが階段の上へ(;∀;)

  ・目の前に从´∇`从が座って照れてたおw


05 素肌ピチピチ


  ・ここやばかった!wとにかくふんばった!1www


寸劇


  ・川*^∇^)||の足と汗をここぞとばかりに堪能しる


06 スプリンター!


  ・川´・_・`リまだテーピング(´・ω・`)


07 私がすることない程 全部してくれる彼


  ・こんな近くで見れるなんて(´;ω;`)ウッウッ


08 笑っちゃおうよ BOYFRIEND short ver.


  ・気づいたら押されて最初よりもっと前に、かろうじてバルーンw


09 ジリリ キテル short ver.


  ・ここは肉圧にも負けず舞う!


10 夏わかめ


  ・りぃちゃんのマイクに入らない笑い声が聴けた><*


やまびこのコーナー


  ・りぃちゃん伊達政宗から大工へのアドリブ

  ・生キスやばス

  ・目の前でかぁーいぃー言えて良かった(*´∀`)

  ・ステージ裏から笑い声が聴こえた件w


11 思い立ったら 吉でっせ!


  ・川*^∇^)||の威力がすごいんですけど


12 夏Remember you short ver.


  ・やっぱりヲタが近すぎて緊張してたみたいw


13 愛のスキスキ指数 上昇中


  ・この曲でりぃちゃんが終始目の前

  ・りぃちゃんスキスキ指数 大気圏突破中


14 蝉


  ・階段の上ですら遠くて切ないと思ってシマタ


MC


  ・気づいたらサムライが近くにいたw


15 21時までのシンデレラ


  ・ちゃんと言えたねりぃちゃん^^


16 VERY BEAUTY short ver.


  ・この距離でのベリビューはFCツアーの集い最前を思い出して泣けてきた


17 恋の呪縛 short ver.


  ・結構周りに余裕があって気持ちよくL−O−V−E


18 友情 純情 oh 青春 short ver.


  ・ちょwww後ろからアタックすんなwww


19 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?


  ・フルキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

  ・りぃちゃんシュートのタイミングはがんがった(;´Д`)


20 ハピネス 〜幸福歓迎〜 short ver.


  ・凝視に走る


アンコール


  ・さすがに座間時よりヲイヲイに統一感


21 スッペシャルジェネレーション


  ・あああここにきてりぃちゃんが遠い('A`)

  ・でもなぜか踊れたw

  ・出会いの曲出会いの場で、泣けてきた


22 青春大通り


  ・右サイドの空いたスペースを使って渾身のバイバイをした(;∀;)ノシ




集いやFCツアーで最前は経験したことあるけど


比じゃないくらい近かったしかもコンサートで、、、


でもりぃちゃんはあまり目の前のヲタのことは見てなかったと思う


客席の空間そのものを見通している感じだった


その瞳はありえないくらいキラキラしていて


押し合いへし合いの中、サイ振るのもやめて見惚れてしまった何度も


音とか聴こえてるんだけど聴こえてない感じ


俺の宮殿ツアーはこれで最後


最後にあんな近くで見させてもらって


なんだかんだで去年の夏夏以上の思い出を更新できた


今まで以上にりぃちゃんが自分のパート以外のとこにも表情に気を使ってたり


より成長の著しさを目にすることができた


今のりぃちゃはほんとに自信に満ち溢れている


今よりもっとキラキラしたいってのはガチだってのを実感した2007夏


Berryz宮殿のりしゃこ姫の魅力は絶世ですぞ!


死ぬまで一騎士としてお使えしたい*´Д`*