座間レポ

初日昼 15列

二日目夜 7列


OP

  wwwwwドラ○エwwwww


01 サヨナラ 激しき恋


  ・1ヶ月ぶりぃちゃん@いきなり激恋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  ・情熱の赤衣装にやってんやんぜ的な表情、りぃちゃんアツイよりぃちゃん


02 マジ夏すぎる


  ・続いてこっちにお尻フリフりぃちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


MC


  ・甘い時間のパテシェとかぴったりぃちゃん(*´Д`)


03 告白の噴水広場


  ・実はフリコピすんの初めてだった件(イベはタイガーに徹するので)

  ・見よう見まね、緩急についてけない(ノ∀`)


04 夢で ドゥーアップ


  ・まわりぃちゃんキャワ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

  ・州*‘ ‐‘リ@姫ver.入りましたぁー


05 素肌ピチピチ


  ・会場のボル指数 上昇中wwwww


寸劇


  ・从´∇`从<はいはーい♪ が全てだろ?常識的に考えて


06 スプリンター!


  ・川´・_・`リの足のテーピングが痛々しかった(´・ω・`)


07 私がすることない程 全部してくれる彼


  ・待ってましたぁああああああ

  ・親指と小指のフリがいい感じ^^

  ・魅せるフルーティーズ、座ってじっくり見たかったなこれ


08 笑っちゃおうよ BOYFRIEND short ver.


  ・りぃちゃん、みやとずっと隣で嬉しそうだったお^^


09 ジリリ キテル short ver.


  ・ さ あ 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た

  ・脳ジル キテル


10 夏わかめ


  ・やっぱ夏紺はこれやんなきゃ^^


やまびこのコーナー


  ・州*‘ ‐‘リ<あたしってかわいぃですよねぇ?

  ・次元に穴を開ける勢いで「かぁあああぃいいいいいいい!!!1111」

  ・いきなり参議院議席数と座間市人口とか無理ポ w


11 思い立ったら 吉でっせ!


  ・wwwテラ从o゜ー゜从www

  ・俺的にりぃちゃんのいない曲でここまで最高に盛り上がったの初めてかもwww


12 夏Remember you short ver.


  ・ノノ|∂_∂'ルがいて良かったと素でオモタ


13 愛のスキスキ指数 上昇中


  ・フリが爽快なんだはこれ(*´∀`)

  ・りぃちゃんスキスキ指数 昇天中


14 蝉


  ・ネ申サマソンktkr

  ・色あせないほんとにいい曲( ;∀;)イイウタダナー


MC


  ・夜ノノ|∂_∂'ルが噛んだ時、りぃちゃんが嬉しそうでしたw


15 21時までのシンデレラ


  ・復活のデレシンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  ・ヒハホーイできるこの喜び、これからもデレシンをYO☆RO☆SHI☆KU

m9っ`∀´)


16 VERY BEAUTY short ver.


  ・りぃちゃんと一緒に揺れてたら、トランス状態になったお


17 恋の呪縛 short ver.


  ・着替え中もスナイプロックオン!

  ・ゲキアツHOTパンツで全開りぃちゃんの呪縛


18 友情 純情 oh 青春 short ver.


  ・やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  ・初めてベリ紺でヘドバンした


19 なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? short ver.

  ・コンボwwwっうぇwwwっうぇwww

  ・イントロでにやにやしながらスタンバってるりぃちゃが見えたw


20 ハピネス 〜幸福歓迎〜 short ver.


  ・最後に細かいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  ・あれ?胸スカは?


アンコール


  ・ヲイヲイヲイ!!がんがったけど正直びみょスwww


21 スッペシャルジェネレーション


  ・想定内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

  ・りぃちゃんスッペが一番ノリノリだったと思う!><

  ・泣ける曲じゃないのに何回やっても高まって泣けてくる;;


22 青春大通り


  ・期待通りの大トリ^^

  ・りぃちゃんラスサビでノノ|∂_∂'ルと仲良くアドリブコーラス!

  ・フェードアウトには丁度いい曲、きれいにフィナーレですた(*´∀`)








今までにない位ノンストップな感じで疾走感があった


あと今までにない位りぃちゃんがやたらにやにやしてたw


単独紺も6ツアー目で、りぃちゃんなりの余裕を垣間見たような気がする


赤い衣装も新鮮だったし、全彼もりぃちゃんの入り具合が最高だった、、、


歌詞に合わせて表情を変えたり、でも楽しむとこは楽しんで無邪気な表情したり


楽しくて仕方無いりぃちゃんが露骨に見れる紺だと思うお^^


あああああもっと参戦してぇえええええええええ


ま、残りの仙台紺を終えてからまた総括しる!


整理番号見る限りたぶんすっげ前なのでテラ楽しみス!*><