集い@ZeppTokyo

2回目


・オープニングVで何か祈るりぃちゃん、髪黒い^^

・PlayerNo.7で登場、服のカラーは最近ハマってるグリーン*´Д`*

・从o゜ー゜从の指名でラーメン10杯食べる役

・州*‘ ‐‘リ<ちゅるちゅるちゅるちゅる〜(なぜか顔と手をうねうねさせながら)

・wwwwwwwwww

・りぃちゃん@1回目→9=「エイドリアーーン!!」と叫ぶ(謎

・州*‘ ‐‘リ<エイドリヤキーー!!

・wwwwwwwwww

・ル ’ー’リが悪魔の魔王にとどめを刺すの見て引き笑いするりぃちゃん

・州*‘ ‐‘リ<イヒヒヒヒヒヒヒ

・笑いの対象乙ル ’ー’リ

・りぃちゃん2回目→21=セクシーポーズ

・州*‘ ‐‘リ<ちょっとだけよ♪(カトちゃん)

・キタ━━━━━━*>Д<*━━━━━━!!!!

・ついてきちゃった♪以来のパンドラのアクション、呼吸を忘れる

・繋ぎのV、札幌みそラーメンにハマってるりぃちゃん

・みそラーメン語らせたらうるさいよ俺^^

・Vでもみやとぴったんこのりぃちゃん、どんだけーーーー

・ライブ、噴水衣装キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・噴水初生鑑賞、ダンスが合ってるから不思議

・定期:今回も新曲で感動;;

・終始タイガー、ぴちぴちも我慢


握手は他のメンバーを干してまでりぃちゃんに集中した


フルネームとバースデーカードの返事のお礼は伝えることはできた


りぃちゃんらしいリアクションでびっくりされた


最後に顔を確かめられた


なんかもう、満ち足りた


夏フェスも当選してここでより印象づけたいなぁ、、、


しっかし握手高速過ぎだろおい!


集い自体は楽しかったけどよくよく考えたら少し手抜きry・w


でも集えることに感謝②な気持ちは忘れない!


りぃちゃん今回も当たり前のように最高の幸せありがとう*>Д<*