続・桜満開レポ

5泊6日俺にとっては史上最長の遠征


Berryz最高!万歳!そのフレーズに尽きる紺だった!

名古屋夜(2階)大阪昼(1階通路)千秋楽大阪夜(D列!)


01.ジリリ キテル

 名古屋→1ヶ月ぶりぃちゃん@前髪下ろしキャワワ

 大阪→パーマ?エクステ?4列でスナイプ、りぃちゃんはキラキラしてた.。::+。゚:゜゚。・


02.スッペシャルジェネレーション

 名古屋→SSAで不甲斐なかったフリコピのリベンジ!

 大阪→戸愚呂120%状態


03.BERRY FIELDS

 名古屋→やっぱいいわぁこの登場(*´∀`)

 大阪→千秋楽の意気込みある表情を凝視


MC

 名古屋→しゃちほこw

 大阪→通天閣ww


04.VERY BEAUTY

 名古屋→りぃちゃん歌詞飛ぶ(ノ∀`)合の手、フリコピびみょス

 大阪→見るんじゃない、感じるんだ


05.ギャグ100回分愛してください

 名古屋→終わった後、あれSL違うくね?w

 大阪→梨ぃ沙ぁ子ぉが一番!好きッ!好きッ!!好ぎぃッ!!1


06.安心感

 名古屋→これも違うくね?w

 大阪→フリ&マワリと凝視とのジレンマ


07.昼:サクラハラクサ、夜:桜→入学式

 名古屋→とっておきのシンパシー(*´ρ`)

 大阪→サクラハry改めて激しス(ノ∀`)


MC

 名古屋→りぃちゃん英語きたー^^

 大阪→結構がんばって発音気にしてるwww


08.日直〜芸能人の会話〜

 名古屋→すげーよこの二人すげーよ

 大阪→川*^∇^)||に圧倒された


09.恋はひっぱりだこ

 名古屋→SSAでは後ろからしか見れなかったから満足したw

 大阪→桃子がよっぽど幸せなのは分かったww


10.図書室待機

 名古屋→川´・_・`リの変顔に気付く

 大阪→ノノ|∂_∂'ルを堪能・マテ


11.愛する人の名前を日記に

 名古屋→やっとソロ梨キャワ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

 大阪→りぃちゃんがビブラート使って歌ってる、、、


12.素肌ピチピチ

 名古屋→待ってましたぁ!wwwスカきつスwww

 大阪→りぃちゃんのピチピチ素肌を堪能できる席で踊れるVIPヲタ芸


13.TODAY IS MY BIRTHDAY

 名古屋→前日誕生日でなんか嬉しス^^

 大阪→オデもサバ読みてッスりぃちゃん


14.ありがとうおともだち(PV)

 名古屋→改めて推せすぎゆこのPV;;

 大阪→りしゃスマイルにやっぱりこみ上げる


15.あなたなしでは生きてゆけない

 名古屋→実は最近なって踊れてきた感が出たのは内緒だ

 大阪→ベリもヲタもきっと渾身のパフォーマンス


16.ファイティングポーズはダテじゃない

 名古屋→何気にボルテージあがるファイポw

 大阪→握る拳はどの公演よりも強く


17.ピリリといこう!

 名古屋→実はろくに踊れてませrywww

 大阪→なんだかんだでピリリキテル


18.あいたいけど...

 名古屋→SSA同様ストロークに耳を傾ける

 大阪→せつなくなった(´・ω・`)


19.胸さわぎスカーレット

 名古屋→何故ショート('A`)

 大阪→りぃちゃんの前でノリノリだぜ!


20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?

 名古屋→一番踊れるなん恋もショートとか(´Д⊂)

 大阪→4列なん恋止まらない脳汁


21.友情 純情 oh 青春

 名古屋→千秋楽じゃないのにこの盛り上がりw

 大阪→毎度毎度の精神が肉体を凌駕するこの瞬間


22.恋の呪縛

 名古屋→Aメロ出だしムズイよねりぃちゃん(ノ∀`)

 大阪→力の限りのLOVE、夏はないかもだしね;;


23.Bye Byeまたね

 名古屋→千秋楽顔負けの感動

 大阪→りぃちゃんが泣いてない!











最後はりぃちゃん泣いてなかった


だから俺も泣かなかった





あのサプライズ、完全にやられた


一瞬でぶわぁッときた、その場はなんとか抑えた


でも帰りの飛行機の中で思い出したらポロポロ泣いてしまった


前の席の人に見られて変な目で見られた


俺だけ泣かされた現場になってしまった


いつも現場で泣く時はりぃちゃんと一緒だったのに


今回の紺は合間合間に魅せる曲がうまく入っていて期待を裏切らない完成度だと思った


最後のあの挨拶でかつてないくらい報われた気分になった


あたりまえの感動をあたりまえのようにりぃちゃんにもらってまた次の現場を楽しみに過ごしていく


これでいい、これがいい


次は集い&Berryzキャッスルだお!1w