TODAY IS RISYA BIRTHDAY

大事な友達と今日一緒に過ごせるのなら


思い出に残る一日でありますように


もし彼氏がいて隣にいてやれるなら


今日を通じて想いが深まりますように


メンバーやスタッフといつもと変わらぬように今日を迎えるのなら


より絆が深まりますように


誰と過ごしたとしても


今日の終わりには家族みんなから温かく祝福されますように


とりまく周りの全ての愛が


今日たくさん注がれますように


最後にしがないヲタのこの祈りが


今日届きますように


おめでとう、りぃちゃん。


13歳にはやっぱり見えないけど、まだまだ若いってことは


これからもいっぱいりぃちゃんを祝えるってことで、きっと幸福だ


今日は世界で一番幸せになれること、祈ってるよ