SSAレポ

夜のアリーナBでは毎度毎度のごとくずっと泣いてました(ノ∀`)


果てしない感動、新しい感覚のコンサートだったお!

■ジリリ キテル


 最初のミュージック、ジリリのリフに聴こえたの気のせい?


 火柱ひはほーい!


 昼は見事に見失ってしまったw


スッペシャル ジェネレ〜ション


 wwwっうぇwwwっうぇwww


 ボルテージageagewwwっうぇwww


BERRY FIELDS


 OPと絡めて*´w`*


 推せるはぁこの登場w


■MC


 りぃちゃんの革靴磨いてあげたい・マテ


■VERY BEAUTY


 新曲だからこの位置かw


 魅せられて、りぃちゃん


■笑っちゃおうよ BOYFRIEND


 ガニ股ダッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


■ ハピネス 〜幸福歓迎!〜


 フリがついてけないので凝視に専念(ノ∀`)


サクラハラクサ/桜→入学式


 曲もダンスもかっけー( ゚Д゚)


 りぃちゃんはきっと自信ありげに披露してくれてた*´w`*


■MC


 昼は卒業式、夜は入学式について


 こけそうになったとか、テロップとか誤爆したり


 そんなりぃちゃんが最高杉


■日直〜芸能人の会話〜


 熊井ちゃん、その先に見るはパリコレ?w


恋はひっぱりだこ


 きっと誰よりも桃子が一番ハッピーだったと思うwww


図書室待機


 りぃちゃんソロフラグ


愛する人の名前を日記に


 一つ一つのフレーズを確かめながら大事に歌ったりぃちゃん


 やっぱ好きな曲なんだろぉなー


■素肌ピチピチ


 これ最高ヽ(*´∀`)ノ


 キャワワかつノリノリwww


TODAY IS MY BIRTHDAY


 もうすぐだね誕生日^w^


ありがとう!おともだち。


 出ました号泣PV;;


あなたなしでは生きてゆけない


 ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


 この曲は3年の時を経て進化したんだ


ファイティングポーズはダテじゃない!


 つながっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


ピリリと行こう!


 読めタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


■MC


 夜でみやはしょられたよね?w


■あいたいけど・・・


 ギターのストロークが良く聴こえて弾きたくなった(ノ∀`)


 推せる曲(*´Д`)


胸さわぎスカーレット


 こんな名曲が残ってタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


 力の限り舞う


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


 感極まってまた泣けてきた


友情 純情 oh 青春


 マイクを持ち直してまでも拳を掲げるりぃちゃん


 それ見て涙が止まらない


恋の呪縛


 夜のピン祭後、りぃちゃんはびっくりしたまま歌いだした


 久々のLーOーVーE


■MC


 りぃちゃんここでは我慢してた?w


Bye Bye またね


 だぁーやっぱ泣いてるじゃんかりぃちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


 世界一美しい涙だもん!








少しダンスにキレがないように見えたりぃちゃん


心配された席も1万だったかは分からない


いろいろあったと思う


でもSSAで単独紺やって成功さしてその場にいた人が感動したのは事実なんだし


そしてその"瞬間"が二度とないものだったのも確か


Berryz工房がクリエイトしていくものの中のスパイスとして


これからの成長のカテゴリーとして


SSAはかけがえのない一瞬になった


りぃちゃんもSSAを経てもっともっと大きな夢を抱いてこれかもがんばるはず


SSAの感動を共有できたことが心底嬉しく思えてきた


いっぱいの感動をありがとう、りぃちゃん。


そしておつかれさま、ゆっくり休んでね!GWも応援しにいくかんね!1