バスツアー in Aichi


奇跡の二日間


〜1日目〜


■出発(東京→ラグーナ)

 ・ホテルで3時おっき('A`)

 ・身だしなみ整える*^^*

 ・3周年記念日に3号車^w^

 ・座席はry、今思えばここから始まっていたのかもしれないこの二日間の奇跡

 ・1200人参加とかマジか

 ・ツアーパスもらう、ぜってハズサネ

 ・ビデオレターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・添乗員さんミステリーツアー発言

 ・日程判明、俄然気合入る

 ・にょき上映でヲタバスらしさ極まる^^

 ・ラグーナ到着、バス待機




■ポラ撮影

 ・撮影部屋に入る

 ・シャッター音とベリ達の声、無呼吸状態

 ・りぃちゃん見えた

 ・直立できません

 ・順番がくる

 ・だめ元で考えてたポーズは却下される

 ・おまかせで頼む

 ・フラッシュが俺をあの世へといざなう

 ・撮り終えてペコペコ頭さげながらりぃちゃん見る

 ・州*‘ ‐‘リ<にこッ

 ・泣いていスか?

 ・写真を確認してもらう

 ・そこに写っているのは俺とBerryz工房

 ・おまかせの結果りぃちゃん以外みんなピース

 ・とっさに取った俺のポーズとりぃちゃん同じポーズ

 ・The シンクロ

 ・写真を確認するおばちゃん「完璧!」、たりめーだ

 ・グッズ買う、写真のみw

 ・ファンの集い&ミニライブの席抽選くじ引く







  あ!(感嘆詞)








あ!!111(席の紙)





 ・最前キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・紙切れ持つ手が震える

 ・川口リリアでも最前だったんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





■ファンの集い&ミニライブ

 ・一旦ホテルへ

 ・飯マズー('A`)

 ・会場まで一時間とか遠ス

 ・ヲタによる3周年サプライズの説明

 ・よしゃ、りぃちゃん泣かすお*´w`*

 ・会場到着、マイシートへ

 ・ち、ちかーーーーー

 ・ロープのない最前はネ申

 ・サプライズの練習

 ・スタッフの微妙な顔を俺は見逃さなかったwww

 ・ベリ達が登場

 ・ツアーTにデニムりぃちゃん(*´∀`)

 ・三輪車レースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・川口リリアの奇跡再び

 ・迫り来るM字開脚、サブリミナルな太もも

 ・俺死んだ方いい?

 ・ジリリ、笑BOY

 ・握手もないし、久々にイベでのフリコピw

 ・と思ったら1m目の前で起きてる状況に呆然

 ・自分のしょぼいフリコピなんて見せれたもんじゃない↓

 ・凝視時々かろうじて手拍子wwwww

 ・カルトクイズ

 ・りぃちゃんには問題が難しいおw

 ・胸スカ、お昼ry

 ・踊れないからって一緒に歌ってみる

 ・りぃちゃん髪のアクセ落ちても冷静に対処

 ・お昼に何してるトーク

 ・古今東西

 ・りぃちゃん猿2回言っても俺強引に続けてコールしたよりぃちゃん

 ・司会スタッフにキャワな顔でおまけしてもらおうとするりぃちゃん

 ・デフォになりつつあるセクシー攻撃

 ・ベリビュ衣装でベリ達が揃う

 ・サプライズ開始

 ・「せーのッ!」で「3」を作り上げる紙を掲げる

 ・りぃちゃんの顔が一瞬で真っ赤に

 ・それ見てこみ上げる

 ・目の前で泣いてるりぃちゃん

 ・ハッピバースデー歌う

 ・俺も涙止まらなかった

 ・りぃちゃんの泣き方はいつも素敵なんだ

 ・りぃちゃんの告白

 ・「ダンスがうまくいかなくて、ついていけるか心配だった」

 ・とても自然にそれを言った

 ・俺もう鼻水止めるので必死

 ・ベリビュ

 ・りぃちゃんはしっかり歌いきっていた

 ・俺は泣きながら誓った


〜2日目〜


■記念撮影

 ・番号的に微妙と思った

 ・スタッフに誘導される

 ・俺で止められる

 ・目の前にスペース、もしや

 ・目の前に次々とベリ達歩いてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 ・俺ビビリながら一人一人呼んでみる、みんな手を振ってくれる

 ・そしてりぃちゃんくる

 ・普通の会話レベルの声のトーンで呼ぶ

 ・振り返るりぃちゃん

 ・州*‘ ‐‘リノシ<にこッ

 ・あばぁあああああああああああああああ

 ・人生で一番幸せだった瞬間

 ・てんぱる俺、スタッフに「どっち見ればいんですか?」

 ・「いや、カメラ見てください」

 ・調子こいて隣にいたチナッちゃんとくっついて記念撮影

 ・終わって最後にもっかいりぃちゃん呼ぶ

 ・州*‘ ‐‘リノシ<にこッ

 ・俺って不死身

 ・完全に逝った状態でイベ&抽選会場へ

 ・チナっちゃんが引いてくれたくじは6ブロック





  あ!








 ・ここでも最前キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 ・幸せすぎて怖くなった


■イベ&抽選

 ・懸念されたドリームも無く平和に

 ・近くで見ることに慣れだしてる俺

 ・ひたすら凝視

 ・質問コーナー

 ・グリーンピースが食べられるようになったりぃちゃん

 ・自分は季節なら春

 ・二日とも緑のキャワスな服ね*´w`*

 ・抽選は全部外れ、ここまで運が良すぎたしねw


■握手

 ・高速orz

 ・言いたいことは言えた(*´∀`)

 ・でももっと伝えたいことはいっぱい


■バスサプライズ


 ・寸前まで爆睡

 ・起こされて、一瞬で状況を察知

 ・スタッフがバスに来て1列目のヲタを移動させる








2列目の俺最前に



しかもりぃちゃんが俺の席の前に


 ・にやにやしてるりぃちゃん

 ・完全に逝ってる俺

 ・何か言わなきゃ!











「りぃちゃん俺寝てたよ!」





 ・イミワカンネorz

 ・でもうなずいてくれたりぃちゃん*´w`*

 ・座ってる俺を見下ろすりぃちゃん

 ・何度も何度も手を振った

 ・りぃちゃんは最後まで笑顔をくれた

 ・ほんとに最後のバイバイをした








〜ツアーを終えて〜


二日間の中で最前3回の奇跡


記念撮影での奇跡


ずっと目の前にりぃちゃんがいた


普通に参加しただけでも最高なのに


俺はこのツアー中世界で一番幸せな男だと思ってしまった


今まで見たどんなりぃちゃんよりかわいくて


素敵で最高で


一緒に3周年祝って、写真撮って


ほんとに書ききれない


今はただただ死ぬまでりぃちゃんのために生きたい


いつも想ってることだけど


ツアーに行ってもっと想い深まって、、、


何度も言ってやる


最後の一人になってもりぃちゃんを支える


もはやアイドルという枠の話じゃない


人生梨沙子基準!