BLTモバイル

なにこのネ申情報



☆名前の由来

「梨の白い花が咲くころに生まれたカラです。」


イッツびゅーでぃほー!ブラボーママン!!111


☆好きな漫画

シュガシュガルーン


安野モヨコktkr!あ、俺は「働きマン」見てるよw


☆好きな曲

倖田來未さんの曲です♪♪


ワぉ!セクシー繋がり!1w・マテ


☆好きになるタイプ

「やさしいです。」


優しくしすぎてフラれたことあるんですけど


☆異性で許せないタイプ

「うわきする人やおしゃべりな人です。自分の事ばっかりしゃべる人や人の秘密を平気で告げ口する人。」


要するに軽い男ってことだな


☆理想のデートコース

「遊園地」


残酷な質問多ス


☆理想の結婚年齢

「24」


俺3*かぁ、、、


☆携帯ストラップ

ドクロでピンク・むらさき・黒・赤でじゃらじゃらつけてます!


ドクロブームwww


☆着メロ

倖田來美さんの「恋のつぼみ」です。


じゃ、俺もw・マテ


☆待受け画面

僕等がいた


じゃ、俺ry


☆定番の普段着

魔女服(家にいる時とかに)しましまのくつ下や黒とかむらさきをきます。


ゴスロリ、スか?w


☆好きなブランド、メーカー

ANNA SUI MARY QUANT


これでヲタからやたらプレゼントされんだろーなー


☆最初に好きになった有名人

ウエンツさんの小さい時です。


バレーで接近シテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


☆会いたい有名人

哀川翔


(ノ∀`)


☆会って印象深かった有名人

久本雅美


芸風真似ちゃだめだよw


☆10代のうち実現したい夢

武道館でコンサートをしたいです。


今の勢いがあれば大丈夫^w^


☆タレント以外の憧れの職業

キャビンアテンダント(スチュワーデスさん)


THE 天国へのフライト


☆最近ハマッてること

他のアーティストさんたちのDVDを見る事!


倖田來未?w


☆最近気になって仕方ないこと

小学校卒業の事です。


そいや小学生だったんだね(ノ∀`)


座右の銘

「一期一会」


ほんとに小学生かッ!1


☆尊敬する歴史人物

紫式部


りぃちゃんも才女だお


☆集めているもの

魔女グッズ!1


ハマってるなぁwww


☆宝物

かぎのペンダントです


いいねぇ〜w


☆神様がひとつだけ願いを叶えてくれるとしたら?

ずーっと健康でいられるように


初詣でりぃちゃんの健康祈願したよ、これからもずっと祈るよ