わんだ中野レポ

どうも、中野4日昼夜に参戦してきますた


昼勘違いして30分遅れて入場しますた


半分以上知らない曲で大概タイガーですた


これがアウェーの洗礼か(違


以下夜公演のりぃちゃん登場曲のみレポだお(ノ∀`)


1.「白いTOKYO


 りぃちゃんあけおめ!1


2.「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜


 これ知ってるお


8.「晴れ 雨 のち スキ」


 いい歌だお(・∀・)


 初めて聴いたけどw


11.「大きな愛でもてなして


 出た!ついにB&℃コラボwww


 今年もりぃちゃんにもてなされるよりぃちゃん


12.「友情 純情 oh 青春


 新春りぃちゃんとエアギター演舞(*´Д`)


13.「I know」


 フリがキャワ*´w`*


MC


 りぃちゃんktkr!1


 今年したいことでキャワワな石鹸作りとか(*´∀`)


 俺ならその石鹸食える


16.「胸さわぎスカーレット


 今回の参戦目的


 アウェー感を一掃するかごとく力の限り舞った


 間奏の高速部分は適当に腕を振り回した↓


 りしゃリウム高速回転しながら遥か彼方に飛んでった


 すんません以後気をつけますorz


 とにかくこの曲最高だってばよ!1www


17.「ファイティングポーズはダテじゃない!


 周りにベリヲタいなくたって


 俺しっかりファイティンポーズとったよりぃちゃんw


24.「愛の園〜Touch My Heart!〜」


 胸スカで疲れたのでりぃちゃん凝視


25.「Say yeah!〜もっとミラクルナイト〜」


 なんか楽しい曲(*´∀`)


 通称みらこーって言うの?w


26.「歩いてる」


 紅白思い出した





夜7列右側だったけど近くに来てくれれば実質4.5列って感じだったお*^w^*


なんてーか今年もヲタがんばるお!って強く思ったw


胸スカも大体踊れて


ハロショで着物りぃちゃんもゲットできて


最高のヲタ初めとなりました!


でもやっぱ単独紺だよなぁwww