冬フェスレポ

今年最後の現場&ベリ納め^^


一回目参戦で行ってきたお


席→目線ばっちしのどセンター指定席


今回も終始タイガー



PVまんまのりぃちゃん登場(*´ω`*)


一回目りぃちゃんはチーム真逆がーるず(梨桃友佐)


天国のお魚チームとの対決(雅茉千)


息ピッタリゲームでりぃちゃんが参加したお題は


夏の食べ物と言えば?↓


州*‘ ‐‘リ<かきごおり。





メンバーで最も天然なのは?↓


州*‘ ‐‘リ<きゃぷてん。


その言い方よ


キャワ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!


次のアイドルパフォーマンス


盛大に噛んでたりぃちゃん


州*‘ ‐‘リ<き、きゃ、来てくれたお客さんさいこぉーーー!


キャワ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!!

キャワ━━━━━━ *´ry


最後にアドバルーンリレー


桃子と互いの胸でバルーンを挟んでリングのコーナーを一周


キャワ━━━━━━ry

キャワry

キry


その光景は凄まじかった


あんまりエロかわゆいんで指の間からチラ見した(嘘


何がそんなにキャワワとゆーと


今回のりぃちゃんは終始ブリっ子混ざりだったってとこ


半泣きの顔で上目使い


まさに桃子のお株奪い


俺目の前の光景の輝かしさに瞬きできなかった


ライブはネ申


席がどセンターかつ目線高さばっちしだったため


自分のために魅せてくれてる錯覚を起こす


りぃちゃん、生歌上手になったね


表情もすごい良かった


最後に握手


俺のクリスマスは終わりましたw(ぇ


もう感無量です!