はじめてのさいぜんれつ

逝ってきました1階1列ファンの集い(右端の方)


では覚えてる限りの俺が見た光景感じた事を綴ります



■BNN■

・いつもよりスクリーンがでかい。スーツりぃちゃんキャワ


■笑っていいかも!?■

・目の前にいいかも少女隊のみーや登場

・みーやは化粧してました

・タモサさん登場

・テレフォンファイティングでADりぃちゃんやっと登場!

・目の前でポスター貼る

・席に着く、右側ktkr!

・近すぎなんですけど

・みんなタモサを見る度にこっちを向く(not レス)

・ユリーネも化粧してました

・目があったのはみーやとユリーネだけ(たぶん)

・え〜!?見えryでアピってみる

・ぴょんぴょん跳ねる

・途中でベリにアピっても意味が無いことに気付く

・大人しく座る

・基本的に右側にベリはいたのでひたすら凝視

・いいかも選手権、州*‘ o‘リ<しゃんりんさ

・三輪車に乗って針で風船を割り早さを競うゲーム

・風船が目の前に設置される

・始まると同時に事の重大さに気付く

・つまりはベリが目の前でM字開脚三輪車こいでry

・一撃目、桃色のテポドン

・太ももの揺れはサブリミナル

・桃子は戻った後足つってました

・ステージ脇でスタッフに介抱されてるの丸見えでした

・二撃目、キングオブ美脚スカッド

・ユリーネがカマキリに見えた

・あの足の長さで三輪車とか異次元にも程がある

・とどめ、核弾道梨トルボーイ

・なんかもう、その風船を割る針で俺を刺してくれって感じでした

・だってりぃちゃんが!三輪車こいで!俺の目の前で!

・パーンって!

・その時ばかりはりぃちゃんがんばれ!って言いました

・三途の川をクロールした気分

・おまけで三輪車こぐみーやの後姿

・ローライズで腰下の小宇宙、コスモを感じた


ライブ

・終始タイガー

・なん恋のCメロ前でこの日一番のレスというかりぃちゃんが見てくれた

・踊らないの?って表情だった

・だってじっくり見たいんだもん

・楽しすぎてジワっとくるものが


握手

・最前で満腹の俺に2番目に握手をしろと

・うまいこと言える訳ないじゃない!

・だって握手を待つメンバーがみんなこっち見てる

・桃子、手離してください。俺の本番は中盤なのよ!

・みんな一言がやっと。でもりぃちゃんだけなんとかがんばった。。。

・今年4回目の握手、感無量


総括

すごいですね、最前って。

イベ中ずっとベリが至近距離で時間が経つにつれ

目の前で起きている事が自分の中で処理しきれなくなっていく感じ。

楽しすぎで幸せすぎで、、、

右端の方でステージからは死角で最前の割りにレスは少なかったと思うけど

でもそこにいれただけで満足で

握手の前でもはや言葉を失っていた

最初から最後までりぃちゃんのしぐさ、すごく良く見えた

全部が愛しかった

そしてライブの時普段見れない角度から見て

前に出ない時も笑顔だったり、一生懸命踊ったり

歌とダンスがほんとに好きでほんとに楽しいんだなって思った

俺はりぃちゃんが少しでも長く歌って踊っていれるように

できる事はしたいと思ったし、さらなる応援を心に誓った


その日のビールの味は忘れません