夏夏@大阪

■昼公演


 隣通路席空席( ゚Д゚)ウマー


 機材の隣だったんだけど


 なんかオシャレな関係者らしき女性がスタッフ席に座る


 夏先生かなーと思ってさっきネットで顔確認したらたぶん夏先生かとw


 つまり俺は


 夏先生の隣で超ド素人なフリコピそして


 合いの手、梨シャウトをかましていた訳か!


 夏先生・・・ダンスが、したいです・・・


 とても真剣な眼差しで何かメモを取って腕を組んで考察してる感じでしたお


 千奈美に寸劇では笑ってましたw


■夜公演


 ついに最後


 塾長と良席連番


 気合十分で最初から飛ばす


 友情純情で脇腹逝く


 思わず座り込みそうだったが精神が肉体を凌駕する


 無我の境地で舞う!叫ぶ!推す!


 ついてきちゃったで超回復


 めちゃホリから興奮感動で声が出なくなる


 蝉で汗と共に流れる涙


 後半の21時まではスッペシャルでなんちゅうジリリキテルっちゅうの


 完全に精神が解き放たれる


 あれ・・・?俺、あそこで踊ってる・・・


 ECで我に返る


 りぃちゃんの涙・・・


 ぶわッ!1(※俺)


 きっと涙の理由はいろいろ


 いろんな思いが込み上げたんじゃないかな


 りぃちゃんがんばったよねこの夏(´Д⊂)


 おかげで人生最高の夏だったよ


 本当に本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。