仙台紺

待ちに待った初の東北紺


この日をどれだけ夢見たことか、、、







寸劇1


→どんなお菓子好きなんだろう、、、


1. ファイティングポーズはダテじゃない!


→拳を高く


2. 恋はひっぱりだこ


→尻を突き出すことにためらいが無くなったこの頃


OP.ハピネス 〜幸福歓迎!〜


→今までで一番推せるOP


MC1


→ウィンクの威力パチっと恐るべし


3. 笑っちゃおうよ BOYFRIEND


→簡単で楽しいかつ完成度タカス


4. ギャグ100回分愛してください


→ど、どうしたら


5. 友情 純情 oh 青春


→タオル少ない希ガス


寸劇2


→二日連続のついてきちゃったにもはや廃人寸前


6. チュッ!夏パ〜ティ


→足足足


7. Yeah!めっちゃホリディ


→フルパワーゴージャスりぃちゃんに狂喜乱舞


8. ハレーション サマー


→はやい、はやい、あーはやい


9. 夏 Remember you


→癒癒癒


PV.お昼の休憩時間。


→おぉー


10. かっちょええ!


→意外と萌えるお面


11. パッション E-CHA E-CHA


→みんなでパッション


12. 夏わかめ


→りぃちゃんのぬぎぬry


13. 蝉


→涙涙涙


寸劇3


→从´∇`从从´∇`从从´∇`从


14. 21時までのシンデレラ


→コンボ開始


15. スッペシャル ジェネレ〜ション


→始まりの地できっかけの曲


16. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


→脳汁ピークに


17. ジリリ キテル


→ほんとまぶしッス


MC2


→りぃちゃんに感謝


18. マジ夏すぎる


→このフリ危険な香り


19. ピリリと行こう!


→て、手が回らない


総括


→東北まで来てくれて紺やってくれたそれだけで満足


だから紺が最高なら言うことないんです