市原

州*‘ ‐‘リ<ついてきちゃった!


言葉にならない


どう表現していいか分からない


レポを書こうとしてもタイピングする手が止まる


頭の中ではりぃちゃんが歌って踊ってる記憶が鮮明なのに


一つ一つのしぐさもはっきり覚えてるのに


とっても似合ってたツインテールの髪型


今まで以上に演技に余裕が出てた寸劇や


少しガニ股を気にしながら階段を下りる歩き方


短いをスカートを何度も手で払ってしまい思わず赤面する表情


セクシーな衣装で一生懸命歌ったソロ


後半一瞬声がとんでも慌てずに歌いきれるようになった冷静さ


何もかもが素敵で可愛くて


瞬きするのがもったいなくて、、、


ただただ感動。


セットリストも期待通りで感無量


初めて生の蝉を聴けてそこでほろり


このコンサートは夏を好きになれるコンサート


最高です