夏休み

全国的に今日終業式の小学校が多いみたい


りぃちゃんも明日から夏休みなのかなぁ


小学校最後の夏休みだね


できれば友達との時間を優先させてあげたい


それとりぃちゃんは家族を大事にしてるっぽいから家族旅行とか行きたそう


でもそんな時間はごくわずかでヲタの俺らのために多忙な毎日を過ごすんだろうな


まだ12歳なのに、、、


お仕事に関して迷いとかないのかな


まぁ余計な心配するのもヲタとしての一興ってやつですよ


りぃちゃんの夏休み、、、


ラジオ体操、お祭り、肝試し、花火、プールや海


俺の夏休み


ベリ紺、イベ(予定)、飲み、以上。


♪夏休みのある小学校時代に帰りた〜い♪