新生活

パシイベも終え天国から下界に帰ってきた気分の俺


新しいアパートにはまだネットが開通してなくてネカフェに通う毎日


今までみたいなヲタライフが送れてないせいか日中いつも不安


社会人ヲタって大変だ


お仕事も楽しいけどね


でもこれはこれで考えさせられる


今は仕方なく少し距離を置いてる状況って奴で


でも


考えたら何も焦ることは無くって・・・


りぃちゃんも毎日学校に行っててアイドルじゃない毎日がある


紺を楽しみに毎日を過ごすのはベリもヲタも同じで


純粋にその日まで楽しみを膨らましとけばいんだよな


だから今の生活だってこれはこれでいい


シンプルなヲタライフ


当たり前のことだけど整理するのに結構時間かかった


パシイベや音楽戦士のおかげで大分脳内が逝ってて


俺にはこれからも幾度のヲタ現場が待っている


りぃちゃんにまだまだ会いにいける


そうやって言い聞かせていかないと何も手につかない


もう少し精神的に強く


次の握手でもしかっり言葉を伝えるためにも