G|*‘ -‘リ<レポ。


ベンチ前のウマーな席から


ずっとりぃちゃんの背中(ちょっぴり猫背)を見てましたw


ジリリも2回見れて嬉しかったし


ダンスもかっちょえがったし


りぃちゃんのryも見れてry(*´ω`*)


もうキャワ過ぎでキャワ過ぎで・・・_| ̄|○


俄然りしゃこボルテージが上がったスポフェスだったのでした(*´∀`)

1.いちおう100M走


 最初の意気込みでとりあえず昇天した


 りぃちゃん2位!がんがった!!


 俺的巧→从o゜ー゜从(ガットゥーソ並みのフィジカル)


2.キックベース


 なんでキックベース?


 俺的巧→相手の走塁(投げないと分かりきっている)


3.サバイバルレース for the 桃子


 りぃちゃんは無難なとこで抜けましたw


 ベンチに戻ってくる時キャワワな笑顔を振りまいてた(*´∀`)


 俺的巧→G|*‘ -‘リ(いち早くルフィと答えていた)


4.1500M走


 アイドルって体力要るもんね


 りぃちゃん足大丈夫かなぁ


 俺的巧→ノノ|∂_∂'ル(りぃちゃん心配する優しさ)


5.11人12脚


 競技であることを忘れさせるようなry


 俺的巧→川*^∇^)||(隣との身長差をカバーするバランス感覚)


6.とび箱選手権


 りぃちゃん出てない('A`)


 俺的巧→無し


7.フットサル リトルガッタスvsFANTASISTA


 レアルっぽいユニフォーム


 試合に出ないと分かっててもりぃちゃんの背中を応援した


 俺的巧→相手のサポータ(応援うますぎ)


8.フットサル ガッタスブリリャンチスH.Pvs十条FC


 これってメインだったのね


 井の中の蛙とはまさに


 てかスペースって言葉知ってる?


 俺的巧→相手のサインプレー(阿吽の呼吸)


9.大リレー


 ベリメンの走る姿を目に焼き付ける


 りぃちゃんは前との差を縮めたもん


 俺的巧→川*^∇^)||(キング オブ 美脚)