愛故に

今日ATMみたら10kしかなくて


リアルにスポフェス行けないと思いました


そこで俺は勝負に出ることを決めた


そしたらりぃちゃんが付いてきて


少しの間一緒に歩いた


突然りぃちゃんがコケたかと思いきや震えだした


俺は奴が来る予感がした


そして指をぽきぽき鳴らし奴を迎えた


奴は強かった


途中何度も倒れそうになっても


流れた!雲が!!


聞こえた!りぃちゃんの声が!!


そしたら途中でレイさんがry


さらにトキさんまでry


俺は勝利を確信した


攻撃は全て命中していた


そして奴は天へと昇っていった


ありがとうラオウ


投資1k

レインボー24連で昇天

60k勝ち


( ゚Д゚)ウマーw