びば関東

ふっふっふ


買ってきましたよ


今日発売のバレンタイングッズヽ(*´∀`)ノ


しかもこれすごいんですよ


なんと


ナント!


NANTO!!






















りぃちゃんが俺の名前をry

キトゥ━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━!!!!









もうね


愛をこめてとか


ただただ感動・マテ


誰がなんと言おうと


俺の名前にしかry・マテマテ


州*‘ o‘リ<痛すぎるかんちだもん。


しかもこれに付いてきた写真


ストレートりぃちゃんネ申。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大阪で売り切れてた写真もイパーイ買えてル ’ー’リ<はっぴー♪だったし


あと今更節分セットも買いましたw





バレンタインくじ9回引いたんですがw


ここで運を使っちゃいけないと思ったんで


全部三等引いてきました