馴れ合い

こんな新参者に


暖かく接してくれたヲタの皆さん


ありがとうとゆいたいです(*´∀`)


>塾長
遅れてほんとごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。
次こそヲフまで一緒にw
たこ焼きテラウマスでしたwww


>かむ君
やっと会えて嬉しかったですw
マジ運命を感じたおヽ(*´∀`)ノ
これからも似たもん同士でりぃちゃん推しがんがろうwww


>ロイド君
ベリヲタチャイコーヽ(*´∀`)ノ
と思いきやめーg(ryにwww
今度はショーP君も一緒にw


>あ〜るさん
優しい雰囲気のあ〜るさんw
もっとたくさんお話ししたかったですwww
にょきにょきで是非w(*´Д`)ゝ


>ひろ君、なちみ君
打ち師ナイスグットですw
受験が終わったらお兄さんに色々教えてね(ノ∀`)www


>るるちゃん
会えなくてほんとに残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
東北やはり推せませんw
にょきにょきで会えたらいいね(*´∀`)


>りょーちん
まず俺ら乙すぎなw
でもまぁおもへがったなww
次はにょきにょきだъ( `∀゜)


千奈美


今回の名刺


自己紹介にうpしましたw