2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏紺とか

熱いねーw単独もすっかり板についちゃって(ノ∀`)あなたを好きになる三原則かー俺なら1.りぃちゃん2.りぃちゃん3.りぃちゃんかなー・マテ

とかとか

紺グッズとかトレカとか把握しきれないお(´Д⊂)目の前にあって買えるもの買おwww

フリコピ

なまけて結構忘れてら(ノ∀`)紺なると歯痒い思いするから今からがんがる!俺もりぃちゃんと舞う!wジリリなんだけど後ろ向きたくないなwww

ゆーきゅー

とっちゃった(ノ∀`)てことで土曜から9連休よw忘れらないGWになりそス^w^りしゃボルテージ全開ヽ(*´∀`)ノ

起立ry

やってみたいもしくは似合う楽器りぃちゃんヴァイオリン( ゚д゚ )!まーさ大太鼓とかワロス俺中学までピアノやってたおあと地味にベルリラできるwww

B系

ミニベリーズさービーチボールとかビーチサンダルとかいらねー(ノ∀`)それに収録曲真夏の光線って何?知らないんだけど

ベリフェス

当選はがきゲットしちゃった(ノ∀`)俺パシイベも行ってるのにいいのかなwとりあえずりぃちゃんとまたry(*´ω`*)

りしゃリウム

スイッチon以来、現場に持ってくのいつも忘れる(ノ∀`)俺も目立つもの持ってみたいなー

ライブもの

DVDと写真集ねー早いねー中野終わってから言えよ

はがき

きてない( ゚д゚ )

給料(ノω`*)普通にうれピンクwでもいろいろ計算したら全然余裕無い車の税金45kとかしばらくは現場に行くので精一杯かもorz

にょき名刺

うpしてみたりw中野とフェスでいろんな人に渡せたらいいなぁ

にょき大阪

行きたかったなーたこ焼き食いたいし早く生さぼりを見てみたいです

ぎたー

の弦が切れたスッペ弾いてたらブチーンって(´・ω・`)

起立ry

赤い斑点((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル林間学校系のお泊りで怖い話しとかね普通に懐かしいよ(ノ∀`)パジャマキャワ(*´ω`*)

真夏ミニベリーズ

このタイミングできたか(ノ∀`)んージリリ発売から間空くなー4kとかどんな値段だよ目指せ第二のチューブw(何

小学6年生

高校の同期の女友達(not ヲタバレ)と晩飯を食べました会話が弾みました久々だったのでいや嘘ごめん弾んだ理由が違う何を隠そう彼女は小学校教師なんです6年生の!俺、二言めには(た´Д`)<でさー、小学6年生の女の子ってさーryとかひたすら小学6年生の女の…

第5次にょきチケ大戦

公演箇所数で数えてねwつー訳で社会人になった俺は初給料引っさげてぶっこみ、、、たいとこだけどここはベリフェスを考慮して慎重にでもまたどうせ前の方は高騰だよねしかし強すぎる力は、また争いを呼ぶ!

あれ

わんだDVDって見れるんですか?www

ジリリPV

やっとじっくり見れた(ノ∀`)今回はDance Shot.verが(・∀・)イイ!!また一つ上の世界に行っちゃったんだねベリはいやしかし何度も言うけど制服最強これから毎回制服でいいおw・マテりぃちゃん白のカーディガンに映えちゅぎ(*´∀`)泣くシーンは脱帽ですみんな恋して…

新生活

パシイベも終え天国から下界に帰ってきた気分の俺新しいアパートにはまだネットが開通してなくてネカフェに通う毎日今までみたいなヲタライフが送れてないせいか日中いつも不安社会人ヲタって大変だお仕事も楽しいけどねでもこれはこれで考えさせられる今は…

総括

りぃちゃんは終始クールな感じだった。レスも少なかった気がする。持ち前の照れやあばば具合は健在だった。幸せすぎる時間。正直なんと表現したらいいのやら。紺とは異質だけど間違いなくキング オブ 現場。最後の握手で俺のヲタ活は報われた。今までのFC枠…

握手

CDシングルのイベと同じ位のスピード。運命の時間。冒頭で書いたが俺の座った席について一つ言うとI am 策士、This is 確信犯。ずばり最後に握手できる席。やばかった、とにかくやばかった。いいの?俺いいの?って感じだった。俺は幸せものだ。上手く書けな…

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(三人)

初めて聴いたのであんまり記憶に無い。りぃちゃんをひたすらスナイパーする。終了後、桃子がりぃちゃんに今日はクールだったねぇと言う。りぃちゃんは楽しかったけどゲームに負けて悔しかったと言う。

漢字当てクイズ

小学生のりぃちゃんが不利ということで司会に。桃子と佐紀ちゃんの対決。問題は罰と蒲公英と契約。桃子→○ばつ×さくら○けいやく、佐紀ちゃん→○ばつ×うらこうえい×だいやく。桃子勝利。佐紀ちゃん契約をだいやくと読めると固執する。どっちが頭がいいかと話し…

なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(三人)

パートをシャッフルしてほぼ振りなしで歌う。りぃちゃんと桃子高音で音程外す。りぃちゃん顔真っ赤になる。俺ひたすらスナイパーする。ここで背筋伸ばし過ぎて背中つる。引きつった笑顔で俺手拍子。

イントロクイズ

フルーティーズ対ヲタ、司会は佐紀ちゃん。フルーティーズの決め台詞とポーズを桃子が考えた模様。りぃちゃんうろ覚え。二人が引いた抽選番号のヲタさんがその場に立ち呼んで欲しい名前で呼んでもらえる。苗字で頼む人がほとんど。あとどこから来たか聞かれ…

白いTOKYO(三人)

スタンドマイクで軽く振り付けしながら。りぃちゃん歌詞間違える。他の二人はさすがに歌い慣れてる感じ。みんなで手拍子と一部振りコピ。終了後、桃子チョイスと判明。りぃちゃんがあばばってるところを梨沙子は5分で曲を覚えたと桃子がフォロー。桃子既に…

開演

イベに当たっての注意事項を桃子、佐紀ちゃん、りぃちゃんの順でアナウスする。桃子がスッチーを意識したようなノリで顔を出す前から全開モード。佐紀ちゃん、りぃちゃん、桃子の順で登場。佐紀ちゃんは薄黄色のTシャツにホットパンツ、髪パーマでピン留めで…

開場

噂に聞くようにチェックは甘い。俺の整理番号は20番より前で早めに入れた。左サイドの最前が神席と聞いていたが当てはまるのは4席程度。当然すでに埋まっていた。小心者でシャイボーイな俺は一番後ろの一番左に座る。席にはクイズコーナーの抽選番号が書…